【質疑準備中 子どもたちが元気に幸せに生きる国を作るためには】
5/9
皆様こんばんは。いつも応援頂きありがとうございます。
写真は、ゴールデンウイーク中、街宣活動中で出会った子どもたちとのキャッチボールの様子です。
さて、文部科学委員会での質疑に向けて、準備中です。
どんなテーマを取り上げようか、悩み中です。
子どもたちが元気に幸せに生きていける国を作りたい、そんな思いを持ちながら。
これまで、子育て世代応援のため所得制限撤廃、不登校支援、いじめ対策、教員業務負担の見直し、食育、学校給食、GIGAスクール推進にあたっての健康への配慮、等など、
青山やまとはこれまで質疑項目に取り上げてきました。
お寄せいただいている声など振り返りながら、考え中。
???
青山やまとは国会でどんな提言をしている?
政治は日常のこんなところにもつながっています。
◇はじめて青山やまとブログへ訪問された方へのご案内はこちら。◇
過去記事
◆【質疑動画公開■消防団活動へ影響? 準中型免許新設で思わぬ落とし穴】◆
◆【文部科学委員会 子育て政策ほか 質疑動画公開しました】◆
◆【紅麹サプリ健康被害に関する緊急申入れ 厚労大臣へ提出】◆